年始以来の陸イン2 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

しかしまぁ、グリに並ぶだけで腰がうずく〜

完治は無理としてもグリぐらいは余裕で並べるように戻りたい笑


お城は40thなってるのねー

30thのような豪華さは50thぐらいで戻ってくるかな?!


ルアウへ

いつ以来だろう?笑


場所は3列目の左方側

観づれええええ

やっぱり世の中そんなに甘くない笑


ショー内容はほぼ変わらずでしたが、

暗転シーンがなくなったり、チデのセリフがカットされてたり。

声も変わってないのかな。

取り直しはあえてしなくていいけど笑


食事がワンプレートに変わってたり、

ポリネシアンパンチが無くなったり…


デザートも変わってたり、

それが狙われていたり…あ、ここは違う?笑

けっこう様変わりしてました。


本日、ルアウでミニーちゃんに怒られた

のは良き思い出笑


ルアウから出てくるとハモカラが動いてました。


そのうちちゃんと観たいです。

5年やるわけだし、観れるかな笑

そういや、ダンヲタも復活してましたな〜

まぁ、危ないぐらいに走ってる

ダンヲタがチラホラいました。


完全復活したというエレパレまで地蔵

地蔵するのも腰に来るー

腰に埋めたボルトが飛び出るんじゃないかと笑


2時間ほど地蔵してエレパレ〜

おぉ、ダンサーがいる笑



段々と通常に戻ってきてるなぁ…

油断はできずでしょうけど、

マスク率もかなり低い感じも。


エレパレ後、ラインカット直前の

本日2回目のミニスタ笑




やっぱりミニーちゃん可愛かった爆笑


キャラと絡むことができると

満足度が違いますね♪


ちょっと腰とヒザがしんどかったですが

久々のイン楽しかったです♪