年始以来の陸イン | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

気がつけば1ヶ月以上放置してました

とりあえず生きてます笑


手術の後遺症はまだあれど、

コルセットと杖からは解放されました〜


と言っても足のシビレやふらつきはまだあるし、

10分ほど立ってたり、仕事でちょっと物を持っただけで腰にジワジワと激痛が走り始めるので

まだまだ先は長いです。

ちなみに完治はしないと思われます。


さてさて、約7ヶ月半ぶりのイン!


あーつーいー


お見送りだけ笑


色んなキャラ達がフリグリしてました。

炎天下、大変だろうに…


今日の目的はこちら。

当選したルアウ

座席の場所なんてキニシナイ!

観れるだけありがたいと思っておきます笑


あー、でも当たるなら良席がいいですよね(本音)

そしてホースシューの方が当たって欲しかった(^◇^;)


ベイマックスの何とかパレード

濡れるやつ。

遠目に見ようと待っていたら

キャストさんから声かけていただき

久々のインや40thの話などして

ガーランドって言うんでしたっけ?

いただきました♪





そしてパレード

フロート2台だけなのね〜







ショーはやっぱり全滅しました。


ミニスタとミトミへ



ハグができるって素晴らしい!

ミニーちゃんもミッキーも超絶可愛かったです!

ミニーちゃん、ハグにチューにオンパレードで嬉しかったよ〜


しっかし暑い…

鴨も木陰で涼んでるー


シトラスの美味かったっす






長らく来てないからか、

ディズニー熱が下がってる自分が笑