マリオ | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

現在、週3〜4ぐらいでリハビリに通っています。

時間がかかるとは聞いていましたが

ほんと右足の不調はあまり変わらず。

とは言え、手術直後に比べるとかなりマシにはなってるので少しずつ頑張っていこうと思います。


ほんとなら連休はユニバに行くつもりでしたがもちろん行けず。ディズニーもしばらくは行けない状態です。早く行きたーい笑


でも近所の映画館へ行ってきました。

スーパーマリオブラザーズムービー




ちゃんと配管工の設定から始まりました笑

ブルックリンに住んでるマリオとルイージ。

それがどうやってピーチ姫に会うのやら…

なるほど、そういう設定なのねー笑


子供からスーマリやゲームウォッチのドンキーを遊んだ年代など笑、幅広い世代で楽しめる映画でした笑


そして続篇作る気満々の終わり方でした笑


特典もらってきました。

マリオとクッパでした。

冊子の中身はそれぞれ違いました。


にしても、クッパの歌おかしすぎww