【USJ】ハピブラ・クリスマスVer | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

ハローキティのクリスマス・ハピネス・ウィズ・ハピネス・ブラスバンド

を滑り込みセーフで観てこれました♪爆  笑

 

とは言え、なかなかインできない遠方ゲストには

短期間ショーはなかなかツライものがびっくり

 

可能であれば1回だけでもドセンで観たかったですが叶わず。

近隣ヲタや合流or交代ヲタも見受けられましたし、

前者はいいんですけど後者は・・・ねぇ?苦笑

キティちゃんと言うよりキャスト目当てのゲストが多かったような。

エボダンと同じですね笑

 

 

ユキとフブキという名の雪だるまが二人。

 

ともあれ、かわいいショーには違いなく、楽しかったです♪

 

例年であれば、そろそろ新しいショーに切り替わる頃。

はて、各ショーはどうなるのかな~?