ランド新年&バースデーイン | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

新年&バースデーインしてきました

今日は義姉と3人でイン〜









今年も立派な門松〜🎍

カメキャスさんからあちこちに

ウサギ🐇が隠れてますよ!

と言われたので見てみると…


あ、確かに笑笑

サイコロの目🎲や


ロール(っていうのかな?)の端っこにも🐰


🎍撮ってたらプーさんファミリーが!

ただしプーさんを除く笑








ドナデジはタイミング悪く帰るところでした、

デイジーが通りすがりに可愛くあいさつしてくれましたおねがい


そして今回の目的のお正月グリ🎍







チップもデールも絡んでくれたので大満足でした笑


合間で腹ごしらえ

今回はガストンのをテイクアウトで。










ウマウマチュー


そしてドリミ突入〜



ミニーちゃんには気付かれなかったけど…



クラリスは気付いてくれたので満足笑


今日は運良くフォレストに当たりました爆笑


後方でも観れたので満足♫




エレパレ待ちました

何か隣の女性3人組がピカピカまぶしいぐらいに光るボールっぽいのを振り回してましたが…あれはいいんだろうか?キョロキョロ




ミッキーがエアタッチしてくれて狂喜!笑















ラストはホンテで〆









楽しい新年インでした爆笑