恭賀新年2023 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

明けましておめでとうございます。

 

ウサギ年

ウサギと言えばミスバニーやサンパー、ホワイトラビットなどなど

たくさんいますが、うちでは愛息子のみるきーちゃん笑

 

モデルになってもらいました笑

 

オモチが気になるご様子

 

よく真正面から人の顔を見るんですよね笑

 

お迎えしたのは2019年の年末でした。

ざっくり3年ちょいが経ちました。

人間年齢に換算すると40歳ぐらいでしょうか。

こんな可愛いオッサンウサギに育ってくれました笑

 

というワケで今年もよろしくお願いします!