新年初インでした | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
昼過ぎから新年初インしてました。

まずはルアウから!爆笑



これが観納めかな〜
満席だったのでかなり巻いてましたが
みんな可愛かった〜お願い

スターツアーズも乗ってきました。
運良く全編映画バージョン!
ちょっと感動(笑)
てか、通常バージョンやってるのかな

ディスプレイにはあのドロイドも!

そしてニューイヤーグリーティング
3rdはやっぱり通過なのねー


チデは運悪く拍手の部分でしたので
こっち見てもらえず。
でもクラリスはこっちに気付いてくれたような…
いや、きっと気付いてくれてるはず!
というヲタ脳変換しておこう(笑)

グラはハズレてたのでシーへ。
そしてBBBもハズレ。

幕等写真撮った後はお店へ。
前々から欲しいと思ってたのが
まだ売ってたので買ってしまいました。
これは別の趣味と通じるモノ(笑)

というわけで早めに撤収しました。

数日前からノドいてーショボーン