ミルキーちゃん | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
諸事情により正月インしていませんが
ペットライフを満喫しております(笑)

ライオンラビットのミルキーちゃんを
お迎えして早2週間!
日に日に大きくなってる感がびっくり

最近ではケージの前に来ると
奥の方にいても前の方に出てきて
かまってちゃん状態(笑)

手を入れると頭を下げての
ナゼナゼしてほしい体勢に(笑)
抱っこしてもずっと撫ぜられ状態
抱っこしてる間は不思議とフンも
オシッコもしない照れ
このまま良い子ちゃんで育ってくれるといいのですが(笑)

また何されても嫌がらず。
ひっくり返しても寝てしまう…まだ赤ちゃん照れ
足ダンもしない。

1/2(木)に体重測定
414g
お迎えした時にも測っておけばよかったかなー
でも箱の中は不安だったみたいでオロオロしてました。
ごめんよ、ミルキーちゃんガーン