1/27イン覚書 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

1/27ランド&シーインしてきました。

 

まずはルアウ&ファン!

けっこう久々w

キャンセル拾いできたのですがBエリア。

B97は一番奥です。

ショーは柱が邪魔してるし、遠いしで

まともには見えませんがここはグリと食事楽しむ!w

 

 

 

とにかくみんな可愛かったです(n*´ω`*n)

最初はリロからでした。

後のキャラ順番は忘れましたがw

リロからは熱いハグと音チューもらって満足(´∀`*)

 

ミッキーはやっぱり紳士でしたw

 

優しいミニーちゃんでしたが

若干急いでました・・・満席だったしね(;^ω^)

 

チデヲタにも優しいスティッチだったけど

反応がこの上なく容赦なかったですw

 

前見えん!ww

いたずらっ子チップで楽しかったww

 

チップとは反対に大人しい感じのデールだったけど

ハグで始まり、ハグで終わった優しいデールでした♪

 

やっぱルアウはいいね~(*´ェ`*)

 

ルアウが終わった後、約2時間後にドリミ。

ウロウロしてパレル4列目ぐらいの座り見にポジりました。

が、風バ。通過Verに(''A`)ヴァー

まだ2時間弱ぐらいの座りで良かったかな・・・

朝一からポジってた人かわいそうに。。。

 

通過でも可愛いもんは可愛い!w

 

シーへ戻り、オンザシー始まる30分ぐらい前だったかな。

もちろんどこも空いてなかったのでヴィラドナ前の後方柵から観ました。

 

始まった直後に目の前にデカイ人入るわ、

カチューシャや頭上のカメラが入るわ、、、

前者はともかく後者は・・・ねぇ?(;^_^A

 

ともあれ動画です♪

何か所か超逆光喰らってます(;・∀・)

https://youtu.be/6l3LyXgzLeE

 

 

オンザシーの後はBBB

Bエリアのほぼ中央。

よく観えてよかったですが・・・

いつから変わったのかわかりませんがシンガーさん

誰とは言いませんが、前いたシンガーさんみたいな深みのあるボイスでなく、

高いのかな?声が(;・∀・)

白タキも黒タキも普通な感じでしたがBBBもやっぱりイイですね!(´∀`)b

 

ランドへもどりー、レインボールアウ!

Wルアウでした♪

レインボーは当日ゲット。

Aのステージ向かって左の離れ小島のところ。

ここも昼のルアウと同じ柱に邪魔される(;・∀・)

それでもしっかり楽しみました♪

嫁、クラリスに超ハグされて昇天する(゚∀゚)アヒャ

 

 

レインボー楽しんで外に出るとちょうど花火。

ルアウ前からのんびり観て出口へ・・・

 

道中ガラガラのカリブに乗り~

ワールドバザールに差し掛かると

セレブレーションストリート・グランドフィナーレが!

キレイでいいですね~(´∀`)b

 

動画です♪

https://youtu.be/CVf3Y0-04g4

 

今回もチデクラにメロメロのインとなって楽しめました♪

 

さて35周年も残すところ・・・2ヶ月切りましたね!

お顔問題Xデーも?!w