ランドなう3(ラスト) | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
シーからランドに戻り〜

 本日の目的地その2!(笑)
聖地 ポリネシアン テラス レストラン!

レインボールアウ!



今日はルアウ三昧でしたが…

レインボールアウも座席がステージまで
遠っ!柱じゃまっ!(笑)

でもしっかりハグやら音チューやら
色々もらって嫁共々満足でした(笑)
レインボーのチデクラのハグは
なかなかのレア度もあって更に嬉しい♪

ミニーちゃんが踊ってるところ〜
柱で見えん!(笑)



可愛かったから許す(笑)

料理も多少マイナーチェンジしてたような。
ポークステーキ少し薄く…


美味しいからOK!

ルアウ満喫して外でると


カリブが船まで直通だったので
〆の海賊船🏴‍☠️

ワールドバザールの35thマッピングを観て…

撤収です。

いやー、今日も大満喫の一日でした♪
しばらくインはお休みかな〜

ではでは本日もお付き合いいただきまして
誠にありがとうございました!(^o^)