七夕グリ[TDL]6/17 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

6/17、ランドで観た七夕グリです。

先週のリベンジを果たせましたw

 

午前も午後も両方観れました♪

 

ミッキーやミニーちゃんももちろん可愛いですが

我が家の目的はチデクラw

 

 

2回ともデールとクラリスが前を通ってくれました♪

チップは逆側に(;´・ω・)ショウガナイネ

 

でもクラリスもデールも気付いてくれました♪

デールに至ってはイイネ♪d('∀'o)くれましたw

 

1回目、ビデオでドナデジ追っかけてたら

白雪姫ペアが目の前に来てたのに気付いてなかったw

 

午後の七夕グリは場所を変えて。

トゥーンで観たかったけど無理でした(;´Д`)人オオスギ

 

 

場所的にポージングするところだったのでさらっと通過。

それでも一瞬気付いてくれたのは嬉しいw

 

ドナルドが面白かったですw

ドナルドが「ぼくじゃない!ぼくは?ぼくは?」

そんな感じでイイ反応してくれましたww

動画撮れてたのでよかったら観てください♪

 

撮った動画見返したらチラッとラプンツェルに

投げチューもらってたことに気付くww

 

写真はシンデレラですが(*´ェ`*)

 

これが最初で最後の七夕グリかな~

でも満足の七夕グリをおさめることができました♪

 

動画です♪(´∀`*)

https://youtu.be/_HzJNbuuwec

 

TDSの七夕グリは観ないで終わりそう(;・∀・)