11/23イン(?)覚書 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
先日の日曜日。
まだサンタ村も観てないのでランドにインに向かいました。

が、寝坊。(;´∀`)

首都高も超混み!
さすが連休の中日・・・
いつもの倍ぐらいの時間がかかって高速降りたのは9:20分頃。
すでにランドは制限('A`)ヴァー

あきらめてシーへ・・・9:40頃だったかな?ぐらいに制限の模様。
パーク付近の一般道も超混みで車がなかなか動かず
とても間に合わない!

諦めました\(^o^)/

連休の中日を久々に痛感しました。
クリスマスだし、連休だし、前日テレビで特集もやってたし
そりゃ混まない方がおかしいよね。。。


このままイクスピアリで暇つぶしという手もあったのですが
久々に違うところに行こうとなって『市原象の国』へ向かいました。
http://www.zounokuni.com/
何年ぶりだろ~?
ちなみにここへ向かう途中の高速も超混み・・・

多少変わってたけど楽しかったです。
動物好きでカピパラやちょっとかわった動物にもガッツリ触れ合いたい!
って方にはオススメスポットですw

象の国関係のレポ、需要は無さそうですがまた後日w

象の国を満喫した後、そのまま帰宅はせずにパークへ向かいました。
欲しいものもあったのでw
すんなり行けば1時間ちょいの距離でしたが・・・3時間かかりました。
さすが連休(ry

パークについたのは19:30頃。
ワンス\(^o^)/ハズレ
エレパレ後半部分をちょこっとだけ観た後にナイトメアのホーンテッドマンションへ。
60分待ち・・・実際は100分待ちでしたw
久々のアトラクw
たまに乗るとおもしろいですねんw

ホーンテッドマンションから出てきたら既に閉園間際。
まだ撮ってなかった各モニュメントを撮った後にショッピング・・・
エンポーリオが超カオスだったのでボンボへw
初めて知ったのですがボンボでもポップコーンバケットのうち
数種類(4種類だったかな?)を扱ってるんですねぇ。
会社の先輩にポテトヘッドのバケットを頼まれていたのですが
パーク内であの行列・・・ボンボで買えたとはw

自宅までの高速も混んでて・・・
家に着いたは1時近かったです(;´Д`)
次の日も仕事だったのでそのままzzz

今日・・・てか昨日は仕事中フラフラでした。
ちなみに嫁も仕事でしたが同じくフラフラだった模様w

今週末こそはインしたいところですが・・・行けるかなぁ?(;´∀`)

にほんブログ村