ウサ・タマ・ボン! | まったりライフ life of Disney & 時々USJ

こんにちは、鰻ですももいろちゃん

久々に行ってきました*カオ


!!

1ヶ月半ぶりぐらいでしょうか。
世間一般的にはよく行くと言われそうな間隔ですが・・・BA-90
年パス所持者にしては回数行ってない方だと思います。
好きな人は毎日でも行くらしいです。

そういう人って、仕事(または学校)はどうしてるんだろう?(笑)顔

それはともかく

今ディズニーはイースター真っ盛り!!




 
エッグハントもしてきました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/easter/enjoy.html

簡単に言えば、パーク内に隠れてる卵型キャラクターを探すゲームでした。
スタンダードコースだったので、それほど苦労はしませんでした 

今回はやりませんでしたが、エキスパートコースは難しいらしい・・・?

こんなのとか・・・


こんなのとか・・・


こんなのとか。
  
こんな感じのたまご型キャラクターがあちらこちらにいました。
これはなかなかおもしろいイベントですね~
ちゃんと景品ももらえるし

物怖じしない鴨カモ
全然怖がらないですよー。
ポップコーンのおこぼれを狙ってます(笑)

別場所では・・・
子連れ鴨!
かわいいですね~^^
てか、勝手に繁殖してるのか?! 
それともディズニーが管理してるのか・・・?なぞです(笑)

スマイルミッキー

バナナクリームの入ったチョコ生地のスイ~ツ ぺろっ

腹ごしらえをした後は・・・

ディズニーパレード
イースターワンダーランド2012!!
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/easter/show.html

1日に2回公演なので、両方見ました(笑)

1回目は11時から始まりmickey
 開始~4:15 キャストによる振り付け説明~
 4:15~ パレード始まり~
な流れです。

ダンサーさんたちかわいい~(*´ω`*)

主にヒューイ・デューイ・ルーイをメインに撮った動画です。
 ※23分ほどありますので、お時間ある時にでも♪
 ※音出ます。ご注意を!
 ※Yuotubeに移って見て頂ければ、画面いっぱいにしても、そこそこ画質いいと思います。


そして、2回目。
2回目は16時45分から始まりっTDL*
 開始~4:15 キャストによる振り付け説明~
 4:15~ パレードの音楽のみ始まり~
 6:40~ パレード開始!
な流れです。

主にチップとデールをメインに撮った動画です。デールチップ
1回目とはまた違った感じです。
むしろこちらのほうがよかったような・・・ゴニョゴニョ
 ※こちらも20分ほどありますので、お時間ある時にでも♪
 ※音出ます。ご注意を!
 ※Yuotubeに移って見て頂ければ、画面いっぱいにしても、そこそこ画質いいと思います。

音楽聞くだけでテンションが上がりますup (笑)
もう1回ぐらいまた観に来たいな~ワーッ

充実の一日でしたGOOD。

ジュビレーションやエレクトリカルパレードもいい感じに観れました♪
そちらはまたの機会に・・・

よく晴れていたせいか、日焼けして痛い・・・バッテン(笑)

ではまたっbye

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中