Mother's Day | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
こんにちは、鰻ですももいろちゃん

今日は母の日

色々な経緯があって義母とも住んでます。
うちは共働きのため、家事のほとんどを義母にやってもらってます。
義母曰く、ちょうどいい役割分担だそうな(笑)

というわけで日頃の感謝をこめて奥さんと共にこちらをプレゼントpresent*



ちょっと華やかすぎ?!
でもプレゼントは豪華に限る(笑)

奥さんも「たまに事だし、いいよね~」
んだ。いいと思う。

すでに他界してしまいましたが、母の日プレゼントとして、
叔母へ毎年花を送っていたことがありました。
ある時、花だけというのも芸がないな~と思い、
花とスイーツをセットで送ったら評判が良かったりしました(笑)
花もいいけど、スイーツを送るのもいいですよね!

やっぱり女性は花と甘い物に目がない!?
あ、いえ、私も甘い物には目がありませんがウマッm(笑)

ではまたっbye

ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中