シーインパ 4月8日 その5 【 出口にて 】 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
こんにちは、鰻ですももいろちゃん

ちょっと早い時間でしたが、
年寄りは疲れてしまったので帰ることにしました(笑)

出口へ向かうと・・・



お、ラッキ~♪
グリーティングやってる!!
キャラは何人かいましたが、どれも人だかり状態なく

人さまが撮ってる横でこっそりとデイジーをパシャリカメラ (笑)
 

デイジーかわいいな~って思っていると・・・

わざわざ目の前に移動してくれた上に、ポーズまで決めてくれました!



もうデイジーにメロメロハート (笑)

 
プルートがいました。
これも横からこっそり撮ってました(笑)
すると・・・
 
いきなりこっち向いて寄ってきました!
びっくりした~と思っていたら、カメラとごっつんこほし
近いよ!でも嬉しい(笑)

 
何やら気配がしたので、振り向きました。
デールがいました。

 
デール!近いよ! Σ(゚Д゚)
さすがいたずら大好きっ子だなぁ(笑)

サービスしてくれるの、すっっっっごい嬉しい!
にしても、おっさん少ないから目立つのかな・・・(笑)

グリーティング最高!!

と言うわけで、今回も大満足で帰りました^^

ではまたっbye

ペタしてね
読者登録してね
 アメンバー募集中