シーインパ 4月8日 その4 【 ケープコッド・クックオフ 】 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
こんにちは、鰻ですももいろちゃん

『ケープコッド・クックオフ』に向かいました。

 
 
辺りはお花たくさん~

 
 
 
 
 
 

かわいい飾り付けを堪能した後は、
ダッフィー誕生のショー『マイ・フレンド・ダッフィー』へ!

ショーの内容はいつもと変わらず(笑)

でも、スーベニアプレート&スーベニアカップをゲット!!

プレートはダッフィーの顔をしたカスタードケーキに付いてきましたダッフィー


スーベニアカップはココアムースについてきましたダッフィー


チョコにも絵が(o^-')b

ショーの後は隣りのお店へ。
入口には・・・

巨大ダッフィーかわえぇ(*´ω`*)

お店で商品見てると色々とほしくなっちゃうな~(笑)

この後はファストパスを取ってあったセンターオブジアースに乗って
出口へ向かいました。

あ!センターオブジアース2を見逃した・・・orz
ま、そのうちテレビでやるかな~(笑)

ではまたっbye 

ペタしてね
読者登録してね アメンバー募集中