今回も気になる主題歌がチラホラ見受けられたので、僭越ながらご紹介おば。

 

 

 

 実は1期のOPが素晴らし過ぎ&作品に合い過ぎていて、あれほど作品に合ったOP曲なんてこの先現れるのか?と懐疑的だったんですが、見事に負けず劣らずの素晴らしい曲来たなという感じでした。特にサビのとこでマッシュが踊ってるアニメーションを見ると、同じように踊りたくなる!ゲラゲラ ノリがめっちゃイイです!グッド!

 

 Creepy Nutsさんと言えば、私的には『どついたれ本舗』の“あゝオオサカdreamin'night”が大好きなんですが、この曲聞いて益々好きになりましたにやり音譜

 

 

 

 エキゾチックな曲調の始まりから、サビに向けてファンクな展開になってくのがもうセンスしかない。何これカッコイイ!!と思っていたら、23’秋アニメの主題歌でめちゃカッコイイ曲だなと思っていた、アンダーニンジャの主題歌を歌っていたのもこのKroiというバンドだったんですね!?キラキラ

 

 この2曲で確信しました。私、Kroiの曲好きです!ラブ

 

 

 ここからは、好きというよりネタ枠です💦

 

 

 この作品、私的にノーチェックだったんですが、2話を見たら見事にハマりました💦 今期一番気になってるかもしれないゲラゲラ 曲聞くとわかると思いますが、かなりコミカルな作品です。

 

 曲調が古き良き昭和のヒーロー特撮モノとか、ロボットアニメを彷彿とさせていて、ダサさ全開なのが一周回って清々しくて新しい!ゲラゲラ 特にブレイバーン(あのロボットね)役の鈴村健一さんがノリノリで歌ってそうなのが素晴らしいです。ちなみに作中のブレイバーンは、かなりウザいキャラですウシシ

 

 ED曲は、主役のイサミ(CV:鈴木崚汰さん)とルイス(CV:阿座上洋平さん)が昭和歌謡っぽい曲を感情的に歌っているんですが、OP曲もED曲もこの作品のイベントがあったら、声優さんが生で歌ってくれたら最高だなっていう想像が容易でしたウシシ いやもうそれだけで面白いし盛り上がる、絶対。

 

 

 

 これはつい最近気づいたことなんですが、第三話のED曲が↑と同じじゃなくて、“黒沢の心の声だだもれバージョン”になってたんですよ!キラキラ それがダミヘ作品聴いているみたいにこっ恥ずかしくて面白かったので、是非聞いて欲しい!ゲラゲラ ただそれだけを言いたくて今回記事にしました!💦💦💦 チェリまほは、アニメ版も毎回面白くてメッチャ楽しんで観てます♪

 

 

 以上、'24冬アニメで気になった主題歌たちでした。