久々に私好みの主題歌がチラホラ見受けられたので、僭越ながら少しご紹介。

 

 

 

 初めて聴いた時は、SiMの曲かと思いました💦(特にBメロ!) 元々SiM好きなんで、こちらも好き系ですにやり

 

 

 

 特にギターのリフが堪りませんラブ あと、性癖(耳癖?)かもしれませんが、サビのVoの喉を酷使するような歌い方も堪りません!!ゲラゲラ

 

 

 

 タイトルも含み歌詞が凄く良くて、サビがめっちゃ好きです♪

 

 

 

 正直こちらは曲というよりも、作品の雰囲気と180度違うこのEDアニメーションがメッチャ気になりました💦 毎回見入ってしまいますキラキラ o O(アンデッドの過去が気になるよね!)

 

 

 特に2番目と3番目の曲がお気に入りです♪