2015年から始まったSDGs。コロナ禍を契機に加速する兆しを見せています。一見良いことの様に思われるSDGsですが、これは戦略であり、日本を破壊しかねない危険な物であることを、多くの方に知って頂きたいと思います。

 

私のようなタダのオヤジでは説得力も何もないので、是非この動画をご覧ください。

 

 

前編:約40分、後編:約30分です。

 

彼らの戦略は巧妙であるので、上の2本の動画でも詳細まで全ては説明しきれていませんが、とても解り安く解説されていますので、要点は理解できると思います。こんな状態から一日でも早く脱したい。その為にはより多くの人が世界の構造を知ること。そして、現在の事象について正しい理解を得ることだと思います。

 

世界の構造を踏まえて先の動画を見ると、より理解が出来ると思います。

 

こちらもご覧ください。