なんだかブログ書くの久しぶりだなぁ


最近ですね、ふとした時に妙な焦りを感じる...

おそらく、
2月から行くイギリス留学のことかな。

最近、留学生と話す機会があったんだけどまあ口元が付いて来ないこと(  ゚ ▽ ゚ ;)
きっと私パクパクしてるもん(笑)

こんなんで親が一生懸命稼いでくれたお金を使って二カ月も行って
無駄にならないのかなぁって不安になる(;´Д`)ノ

そりゃ母国語じゃない英語を勉強しに行くから最初は出来なくて当たり前みたいに言えるけどさ、
私英語始めて何年目!?笑
外語大生だし、他の大学生よりも出来てないとっていう妙なプレッシャーがあるのですよ(;´Д`)ノ


やっぱり
親にお金の負担してもらってる事
実践的な英語に自信がまだ持てない事
が最近の気分が浮かばれない原因ですねー(@_@)







でもでも!
今回の留学には私なりに意気込んでやり遂げたいと思ってる事で一杯なんで、自分から積極的になってやる!!
って思いもとんでもなく強いんだよね(・ω・)b


3月終わりに
前とはだーいぶ違う自分と
イギリス英語のアクセントと
イギリス風のファッションを
バッチリ身につけて帰って来ますっ(^-^)/



出発まで準備と勉強で忙しくなるなー(; ̄O ̄)
冬休みが短い上に遊ぶヒマも無いなんてー(>_<)

頑張らなきゃあ!!


seeya!






iPhoneからの投稿

今日もバイトー
昨日も遅番までバイトー
しんどいー
眠いー
ま、帰ってから寝たけども(>_<)

今日、バイト先のプリン買ったみたの~(^з^)-☆

てかそれよりもね!一緒にシフト入ってた先輩がものすごい良い人で可愛くてさ\(^o^)/
あたしがお店のプリンを家族用に買ってくって話したら
あたしが帰る準備してる間にギフトラッピングしてくれたみたいで紙袋開けてみてびっくり(°∀°)b
いつも混んでて大変だし
そんなに時間空かずにお客さんくるお店なのに...(T_T)

焼きドーナツもついててじんわり(*^_^*)

優しい人たちに囲まれてバイトが出来て私しあわせって思ったp(^-^)q
photo:02


photo:03





午後はお母さんとお姉ちゃんと合流してランチ!
なぜか大戸屋[みんな:01]
鶏肉に黒酢あんかけがかかってる定食!
ご飯が進むよね~
大戸屋行くといつもこれ。


ルミネが10%offやってたからみんなでショッピング!yay!!!!
ムートンブーツ買っちゃった[みんな:02]
安かったからさーどうせワンシーズンで毎年ダメにしてたか安いので十分なのよね[みんな:03]


おやつにあんみつ屋さん行ってひと休み。
photo:01


マロンクリームあんみつ。

たくさん食べて幸せだったけど
食べ過ぎたから夜は買ったプリンだけにしてみた(・ω・)b

tired だけどhapyな一日でした。








iPhoneからの投稿
ついに始めたよー!

今までした中で一番時給良いっ( ´ ▽ ` )ノ
都合よく来年の1月までで雇ってくれるとこ無さそうだったから
思い切ってクリスマスまでの短期にしてみた(*^-^)b

初出勤日はこの前の木曜日でした~
出てって言われたの前日の夕方(笑)

空いてたから研修してもらったんです( ´ ▽ ` )ノ

いや~忙しかった。
覚えること多すぎてパニック。

なのに一通り教わったらなぜかわたし15分くらい店頭に1人にされまして…
初日なのに、、、
ずっとドタバタで、、、
数回本当に泣きそうになったっ(ーー;)

内心は「 やめて~1人にしないでーいーやー!!」
と叫んでた~[みんな:01][みんな:02]

祝日ってこともあって本当たくさんお客さんきちゃって教えてもらえる時間短すぎなわりに内容がぱんぱんだったなぁー(ーー;)

終わった後、更衣室の鏡見て
顔が汗でテッカテカで[みんな:03][みんな:04](笑)

でもまあ指導してくれた人が本当に本当に良い人で心地良く研修出来たから
あの15分はちゃらでいいかなって☆

環境には本当恵まれてると思う♪♪

\(^o^)/
頑張ろうっ!!

私のブログ絵文字少なっっ( ̄ー ̄)笑













iPhoneからの投稿