なんだかブログ書くの久しぶりだなぁ
最近ですね、ふとした時に妙な焦りを感じる...
おそらく、
2月から行くイギリス留学のことかな。
最近、留学生と話す機会があったんだけどまあ口元が付いて来ないこと( ゚ ▽ ゚ ;)
きっと私パクパクしてるもん(笑)
こんなんで親が一生懸命稼いでくれたお金を使って二カ月も行って
無駄にならないのかなぁって不安になる(;´Д`)ノ
そりゃ母国語じゃない英語を勉強しに行くから最初は出来なくて当たり前みたいに言えるけどさ、
私英語始めて何年目!?笑
外語大生だし、他の大学生よりも出来てないとっていう妙なプレッシャーがあるのですよ(;´Д`)ノ
やっぱり
親にお金の負担してもらってる事
実践的な英語に自信がまだ持てない事
が最近の気分が浮かばれない原因ですねー(@_@)
でもでも!
今回の留学には私なりに意気込んでやり遂げたいと思ってる事で一杯なんで、自分から積極的になってやる!!
って思いもとんでもなく強いんだよね(・ω・)b
3月終わりに
前とはだーいぶ違う自分と
イギリス英語のアクセントと
イギリス風のファッションを
バッチリ身につけて帰って来ますっ(^-^)/
出発まで準備と勉強で忙しくなるなー(; ̄O ̄)
冬休みが短い上に遊ぶヒマも無いなんてー(>_<)
頑張らなきゃあ!!
seeya!
iPhoneからの投稿


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1961.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)