ブログ始めることにしました(*^^*)
やっと!!

記念すべく第一回目は昨日のブラジル人の友達のお別れ会について(^_^)
内容が暗いとか言わないで~!笑

その友達は女の子で去年の夏から日本に来てて私はあと一年くらいこっちにいると思ってたんだけど、
数日前に突然の帰国の知らせ[みんな:01]

発つ前に会いたいということで
昨日、その子といつもの友達と一緒に
イタリアン食べてきました(*^^*)

彼女はストイックなベジタリアンなので私たちいつも気を使ってたけど
今回はなんとか問題なく美味しく頂いたよ( ´ ▽ ` )ノ


食事のあとはプリクラたーいむ!
最後だから三枚ほど撮っちゃった
その勢いでなぜか太鼓の達人✌
オニってレベルあるじゃん?
あれやると肩上がらなくなる( ̄^ ̄)ゞ

そしてついに
お別れの時間、、、
書いたお手紙渡して出会った頃の話とか懐かしみながら話して、、、
そしたら友達泣いちゃってその他全員もらい泣きしそうになってるし笑
私も内心「あかーーん[みんな:02]

新宿駅の目の前でグループハグ!!!笑

電車途中まで一緒で
降り際にもう一回きつーーいハグ[みんな:03]
さみしいよ~[みんな:04][みんな:05]
でもまた4月に桜見にきたいって言ってたから期待しとく[みんな:06]


外国人の友達を持って唯一辛いのは
これだと思う。本当に。
これが恋人とかだったなおさら辛いね(ーー;)





2日はこんな感じ。
次の日もちょっといろいろあったのでまた書こうかな(*^^*)


ライティングスキル無さすぎてごめんなさい(・∀・)
そのうち上手くなる、きっと[みんな:07]



ほいじゃ!








iPhoneからの投稿