先週は遠足に行きましたが小雨で屋根のある体育館でお弁当を食べただけで、とっても寒かったです

土曜日の昼過ぎに、回転ずしに行って来ました。『スシロー』です。何とすしが一皿105円にひひ

待ち時間も少なくて、ラッキーチョキ


una,s  room-101030_1458~02.jpg

ちびは大好きな、いくらに大喜びニコニコ

una,s  room-101030_1459~010001.jpg

una,s  room-101030_1458~03.jpg
真剣に食べていました。3皿食べて満足ニコニコ
お姉ちゃんも沢山食べてデザートも先に食べてました

una,s  room-101030_1458~010001.jpg

家族五人で三千円ちょっとで大満足でした