105円先週は遠足に行きましたが小雨で屋根のある体育館でお弁当を食べただけで、とっても寒かったです土曜日の昼過ぎに、回転ずしに行って来ました。『スシロー』です。何とすしが一皿105円待ち時間も少なくて、ラッキーちびは大好きな、いくらに大喜び 真剣に食べていました。3皿食べて満足お姉ちゃんも沢山食べてデザートも先に食べてました家族五人で三千円ちょっとで大満足でした