今日は名古屋公演ね! | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

昨日は、定期的に行ってる病院の後に

SUGIZOフェアやってるビックボスへ行って

SUGIちゃんのギターアクスタ買ってきた。

ESPのアクリルスタンド&キーホルダーギターコレクションが始動! 第一弾はSUGIZOの実機ギターを5モデルラインアップ - 島村楽器  ギタセレ(Guitar Selection)ニュース

https://image.rakuten.co.jp/shimamuragakki/cabinet/mt01567/mt0156775.jpg

画像お借りしました。

 

結局、二つ買ってしまった。

ちゃんとどうゆうギターか説明してあったよ、有難い。

 

疲れてるのに更に疲れる旅をしてしまった(;'∀')

ので、帰ってからグッタリしてフラフラで寝た。

 

今朝になってRYUのブログが更新されていたから

コメント入れたらほんの数分で承認されて

私は基本パソコンで見る派なので凄いビビった。

え?ホントにスマホを愛している状態なの滝汗

 

今日の愛知は降ったりやんだりなのかな。

RYUの喉には良いのかも。

 

しかしよ、ガイシホールをストリートビューで

見たらTwitter民の警告通りマジで周りが

何もなくて驚いた。。

名古屋って大都会なのに飛ばされるのは

会場の少なさも大いにあるのではないか?

元々関東民の私は思ったのであった。

 

今度やるときはセンチュリーホールで

お願いします~。