やっぱり心配だよ、RYUめ! | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

わぁ、多部ちゃん結婚したんだ!

おめでとうラブラブラブラブラブラブ

多部未華子結婚記事

素敵な女優さんだもの。これからもどんどん色んな作品で

魅力的な姿を見せてくださいね爆  笑

 

なんて記事を書いていたら。

RYUが声帯ポリープの切除手術で入院。

明日手術って。

確かに、LUNA SEAのアルバムのボーカル録りが終わって

60の物語も無事終えて、ある程度したら切除するのかなと

思ってはいた。

絶対成功して、また素敵な歌声を響かせてくれるって信じてるよ!

って打ち込みながらも、なんか涙ぐんでるけどさ!

多分、色んなスケジュールの事を考えてのこの日程なのかと思う。

でもさぁ。ドリフェス14日なんですけど!

西島隆弘くんもポリープ切除を今年したよね。

そん時にRYUも切除した方がいいのにって思ったよ。

だから切除自体は良かったなと思ってる。

けどしつこいようだけど14日がドリフェスだよ。

短すぎない?

3週間くらいは静養が必要なんじゃないの?

出ないって選択肢はきっと無いんだよね?

もうさ、思っきり心配なんですけど!

確かに凄い体力を持ってる人ではあるけどさぁ。

うぅぅぅぅ。

結局、こうやってヒヤヒヤさせられつつも付いていくしかない。

頼むから無理しないで欲しい。

心配されるの嫌いなら、心配させないような行動してよぉえーん

 

明日は手術が無事に成功しますように。

どうかどうか、お願いします。

彼は歌うことが生きることなのです。

 

INORAN、真矢くんのツイート優しくて泣けるわ。