アー写の気合! | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

昨日、LUNASEAのこと書いたら今日は素敵なお知らせきた照れ

 

5/29 3年ぶりのニューシングル発売!!

      「宇宙の詩 ~Higher and Higher~」

 ガンダム ORIGINのテーマ曲。

 初回限定盤Bは安彦良和がメンバーを書き下ろした

 ジャケットってことなんだけど、どんな感じなんだろう?

 すっごい楽しみなんだけどおねがい

 

宇宙の詩 記事

 

そしてSLAVE限定GIGの申し込みのお知らせも!

発表があってから今まで全然動きがなかったから

もしかしたら見逃してた?ハッと不安になってたけど

シングルの発表と同時だったのね。

ZEPP TOKYO キャパ2700ってとこ?

結成30周年の記念でフリーチケット。

激しい争奪戦が予想されるけど行きたいぞ!!

メンバーと一緒にお祝い出来たらいいなおねがい

 

そしてアー写が新しくなった!

この結構ナチュラルな感じから~

下矢印

30周年、気合入ったぁグー

RYUと真矢はしっかりメイクだし

美人姉妹は安定の美しさで

Jは・・・素肌ジャケットサーフィン

ひゃっはーいルンルン

いよいよ動き出しだ30周年LUNASEA

祭りの始まりじゃーいバレエバレエ