WOWOWのミスサイゴンとか | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

先日、WOWOWで放送された

ミス・サイゴン 25周年記念公演 in ロンドン」

放送を知った時は、もう放送日を過ぎていてガッカリしたんだけど

旦那さんが撮ってた(ナイス!)彼が見てた途中から見た!

「命をあげよう」の少し前の所から、なので一幕のラスト付近だね。

WOWOWのHPで見ると2014年に行われた記念公演を

編集したものらしい。

いやぁ素晴らしかったぁおねがい

一番好きなミュージカル作品は?と聞かれたらレミゼと迷うけど

やっぱりこちらの方が好きかなぁ。

日本での公演回数が少ないから実際に観劇したのはレミゼより

少ないけどね。

制作は同じスタッフ。

「蝶々夫人」をベースにしたベトナム戦争下の悲恋の物語で

物凄く悲しいんだけど、すっごく好き。

とにかく曲が美しくて何度聞いても飽きない。

あぁまた見たい~~ラブ

 

見てて思った事。

キャストが外国人なのでアメリカ人とベトナム人の違いがハッキリ

分かってより距離感が分かりやすかった。

日本だと全員日本人だから人種の違いをあまり感じないの。

見た目の情報って大事だなって思った。

それから性的な事が結構露骨だったアセアセ

東宝ミュージカルはマイルドにしてたんだな。

ちょっとドキマギしてしまいましたアセアセ

記念公演だけあって、キャストの方皆さん素晴らしくて大満足ラブラブ

観終えた後は興奮してなかなか寝れなかったわ(笑)

来年、東宝で公演がある模様。

久しぶりに見たいわ!

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

リクナビネクストのミュージカル編のCM。

大泉洋のあの衣装は。

レミゼのアンジョルラスだよね?

赤いチョッキの男。革命軍のリーダー。

CMあんまり見ないから知らなかったけど見つけた時は

きゃー(≧∇≦)って思っちゃった。

彼、スタイルがいいから似合うわぁラブ

つくづく思う。

ある程度の年になったら顔立ちよりもスタイルの良さが

より重要になると。

 

いいCMだぁチュー