アニメ 2019年 冬 | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

 

アニメ「銀魂」完全新作エピソード制作決定

 

かに座なんだかえらく中途半端なところで終わった前シリーズだったので

続きが発表されて嬉しいルンルン

この銀さんえらくカッコいいなぁおねがい

完全新作って事は今、連載してるやつだよね?

ってこれ終わるの原作?

エピローグらしいけど、かなりの長編になってんだけど。

私は単行本派だから連載がどうなってるかわかんないんだけど

結局、週間ジャンプで終わんなくてジャンプGIGAに移って

これも終わんなくてWEB連載って一体。。

まぁジャンプの場合、編集部が人気作を引き延ばして結局

駄作にしてしまうというのが多々あったけど

ゴリラ(作者)が書きたいと思って書くならいいんだけどね。

でも紙面で有終の美を飾って欲しかったわ。

それでゴリラ、お疲れ様!ってブログにしたかったのに(笑)

まだ詳細は未発表ながら楽しみでありますOK

 

かに座今期は「どろろ」に惹きつけられてる。

さすが天才・手塚治虫。

この発想、もう天才という表現以外思いつかない。

戦国時代。

生と死が隣り合わせの人々の過酷な生活が心に痛い。

原作は読んだことがないので百鬼丸とどろろが

どんな運命を辿っていくのか、興味深い。

どろろ役の鈴木梨央ちゃん上手だなぁ。さすがですウインク

 

かに座「約束のネバーランド」は一話のラストを見て

ぎゃー滝汗となって録り溜め中。いや、あんなん心臓に悪いわ。

ある程度溜まったら見、たいような怖いようなアセアセ

 

かに座明治東亰恋伽」

なんか軽く見られるものが欲しくて。乙女ゲーム原作。

気楽にイケボを堪能。

お約束の知り合う人、みんなイケメン(笑)

KENNのちょいハスキーやっぱいい。いや、みんないい!!

 

さすがに年齢的にアニメが合致するものが少なくなってきたわ。

以前は10本位見てたのに。

でも、最近は増えすぎて駄作も多い。

いや最近っていうか、もう10年位はこの大量アニメ状況か。

制作側も疲弊してる。

なんとかならないものか。

結構心配。