1.13は真矢くんの誕生日でした | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

大変遅くなりましたが 2019.1.13

真矢くん、49回目のお誕生日おめでとう

 

LUNASEAは演奏が上手いバンドと昔から言われていたけども

その中心地に真矢がいたと思う。 じゃどういうところが?と

聞かれると答えられる言葉を持ってないんだが(スマン真矢)

真矢がドラム叩いてる、その安定感・安心感は格別だ!

「自分はリズムをキープする楽器なので生活リズムを

整えてますラブラブ」って事を前に可愛く言ってたけど(笑)

ドラムに対して本当に真摯に向き合っていてカッコいい。

最近は本当、なんだろ?色気が凄くてですね。

時々、見惚れてしまうのですよ。

あれはなんなんだろう?

え?恋?恋でもしてるの?真矢!(笑)

そして年々カッコ良さを更新してるっていうね。

それってさぁ凄い事じゃない?

なので写真は一番最近のものにしましたチョキ

ドラムを叩いている時はカッコ良く、そして喋ると誰よりも面白い。

最近はメンバー紹介の時にトリを務めることが多いけど

毎回必ず爆笑を取るところが流石に師匠である。

結構、ハードル上げられてるのにすごいよね。

真矢が場にいるとパッと明るくなって

演奏は超一流で、それはどのメンバーにも言えることではあるけど

本当にLUNASEAにあなたがいてくれて良かったと思う。

たまたまなんだろうけどRYUの手術報告の日が

真矢の誕生日で良かった。

終幕の時、FINAL ACTで真矢が泣いてくれた。

あの涙で本当に悲しかったけど救われた思いがあったんだ。

今回も真矢のツイートで救われたんだ。

ありがとう。

あれだけ場を盛り上げられるって事は凄く人に対する

気遣いがあって疲れたりするんだろうなぁって思ったりする。

でもツライ思いをした分、きっとマイペースにやることを

覚えたと思うので真矢に関しては少し安心して見てられる。

(あとはJ。他は無駄に心配タラー

 

 

やっぱ、この髪の色好き~。真矢はシルバー系が一番似合うおねがい

360度回転しながらのドラムソロ、私は見てないんだよねぇ。

まだ行ってなかったからライブ。96年か。

見てみたかったなぁと思う。

ドラムセットごと回転させるから何千万とセット代が掛かったというし

体力的にも若かったから出来たことではあるんだろうけどね爆  笑

 

宇宙一のドラマー真矢

大好きです照れ

 

セレブの幸せがLUNASEAの幸せって言うけど

メンバーの幸せがセレブの幸せなんだよぉ。

だから、お互い幸せでいようねルンルン