今日は | 面白がって平気に生きたい!

面白がって平気に生きたい!

更年期アラフィフ子なし主婦のごった煮ブロブ。
基本、ミーハー
LUNASEAと山本耕史は生涯ファンと確信

LUNASEAのドラマー真矢くんのお誕生日です!

真矢、49回目の誕生日にお祝いの言葉を言えることに感謝です。

生まれてきてくれてありがとう。

 

元から予定していた日程ではあったものの、数日前から実家の

ゴタゴタがあり、現在実家にいます。

わかってたことなんで真矢のバースデーブログを作っておいて

予約投稿すればよかったんだけど、切替下手な自分はゴタゴタが

頭から離れず作れませんでした。

しゃーない帰ってから作ろうって思ってたんだけど。

(実家のパソコン遅いし資料とかないし)

 

ryuichiと表記すべきか

河村隆一と表記すべきか。

彼は毎日「おはよう」「おやすみ」時にはお昼とまめにブログを

更新する人で。

10日の夜にさらっと本当にさらっと今日から検査入院してます。

って書いてあって。

え?って思ったけど彼のことだからドックのことを言ってるかも

しれないって考えて。

次の日の朝も、検査に行ってきまーすって明るく書いてて。

でも夜になっても更新されなくて何度も何度もブログを見に行って。

検索かけたら去年の4月に人間ドックを受けてたんだけど

その時はドックって書いてあって、こんな検査するんですよって

あったんだよね。

そうすると私は根がネガティブだから悪いことばっか考えちゃって。

彼のコメント欄は心配の声があふれてた。

朝になったら、昨日は疲れて寝ちゃってニコニコって言葉で更新される

そう願ってたんだけど。

 

肺腺がんの手術をした。

衝撃的な言葉が書かれてました。

 

術後の回復は良好。部分切除。肺活量には影響がないだろう。

術後の治療の必要はなし。

 

書いてある内容を見れば本当に初期。

だから大丈夫、大丈夫、大丈夫って思うんだけど涙が止まらない。

 

今日は友達と会う約束をしてたので、その間は涙は止まってたけど

(とはいえ途中でそのことを言って泣いたが)

帰ってから、いつから知ってたんだろう?年末のライブの時は

もちろんだよね。あのRYUが涙ぐむなんて驚いたけど

そういったことだったのか。あの後悔はない生き方をしてきたって

いうブログも。じゃあ胃腸炎での振り替えライブでの声さえ出たら

長生きしなくてもいい、長さじゃなくて質だよって雰囲気の言葉は?

最近、特に多く言う一回一回を最後と思ってやってるって言葉は?

とめどなく浮かび上がってくる考えに泣き、

 

INORANが LUNASEAの今の絆は最強である !!!!!

とつぶやけば 真矢が もちろん!って答える

 

そのやりとりに涙が止まらない。

 

その間、友達からメールやラインで励まされ、やりとりしているうちに

やっとこ落ち着いてきました。

励まされって当事者じゃないのにな(苦笑)

でもありがたかった。

 

オフィシャルの発表は内視鏡による手術で綺麗に取り除かれた。

抗がん剤も放射線治療の必要もない。

数週間後には復帰の予定。

 

最初っからRYUの言うとおり、本当に初期のもの。

だから言ったじゃんってRYUに笑われそう。

 

友達がね、隆一さんが術前に言わなかったのはファンを落ち込ませ

たくなかったからでしょ?だから私は助かってよかったと思って

ますます元気になって分けてあげてって言葉をくれてたの。

 

正直、自分の調子そんなによくないけど、体調を整えて

元気パワーを送れるくらいになるんだ!って気持ちに

泣いて泣いてやっとこなれました。

 

RYUは強いな。しんどいとこあったりするだろうにいつも

にこやかでいる。ますます尊敬する。

でも、やり過ぎちゃうきらいはあるから、ゆっくり静養してほしい。

これからが、ずっと先があるんだから。

これからも応援よろしくお願いしますって

お願いされなくても、ずっとずっと応援するかんね。

 

そして早くに悪いところを見つけてくれたお医者さんなのか

技師の方なのか医療関係者の方には本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

ryuichiは絶対に大丈夫!

治るっていうか、もう悪いところは全部ないから!

LUNASEAのこれからはもっともっと凄くなる!

そして井上さんは今すぐ禁煙して!

 

うん。

真矢くんの誕生日ブログは後日改めて。