こないだ、運転中に目が痛くて



ほんの少し、片目で運転!



当然、視野が狭くなり ビビる汗








病気で片目が見えない知人がいる。



その人は、いつもこの視野で過ごしている。



理解してたつもりで、何も分かってなかったと実感。。。。










Android携帯からの投稿
11月17日、土曜日



会社のゴルフコンペに参加してきましたo(^-^)o



スコア 122 で スコア更新!!






ですが、内容はまだまだでした。



午後からの雨で、初カッパでのラウンドに苦戦。。。。
モコモコ シャカシャカ感 違和感タップリ 笑



アプローチの時にピンを狙ってしまうクセを直すこと!!



芝が早いとよけい転がり、ピンからカナリ離れ パット数をたたいてしまう。。。。



も少し上手くなったら バックスピンを教えてもらうのも良いかも!!






全体的に少し出来るようになって、より何が駄目で、どうしなきゃいけないか



色々 ハッキリみえてきた。








順位は まだまだだったけど…



ニアピン賞とドラコン賞 GET(≧ω≦)b








お疲れ様でした
ジャマなので切ったのですが‥



バッサリ切りすぎちゃいました(>_<)










ハー、やっちまったー(ノ_-。)



男の子みたい。。。。



でも、これと付き合っていかないとなぁ 笑











Android携帯からの投稿