ちょっと真面目こないだ、運転中に目が痛くてほんの少し、片目で運転!当然、視野が狭くなり ビビる病気で片目が見えない知人がいる。その人は、いつもこの視野で過ごしている。理解してたつもりで、何も分かってなかったと実感。。。。Android携帯からの投稿
初コンペ11月17日、土曜日会社のゴルフコンペに参加してきましたo(^-^)oスコア 122 で スコア更新!!ですが、内容はまだまだでした。午後からの雨で、初カッパでのラウンドに苦戦。。。。モコモコ シャカシャカ感 違和感タップリ 笑アプローチの時にピンを狙ってしまうクセを直すこと!!芝が早いとよけい転がり、ピンからカナリ離れ パット数をたたいてしまう。。。。も少し上手くなったら バックスピンを教えてもらうのも良いかも!!全体的に少し出来るようになって、より何が駄目で、どうしなきゃいけないか色々 ハッキリみえてきた。順位は まだまだだったけど…ニアピン賞とドラコン賞 GET(≧ω≦)bお疲れ様でした