ミソピ-お土産に味噌ピーいただきました!好きな方ではなかったのですが‥‥一粒食べてみたらチョーーーーーーッ うま~~いぃもう美味しくて手が止まらない。。。ばくばく食べてたら、「待てッ」 怒られちったぁ( ̄▽+ ̄*)\(д゜)Android携帯からの投稿
ウナサレチュウ最近、眠りが浅い。。。しかも、嫌な? 怖い? 夢をみるグチャグチャしてて詳しく思い出せないけど二度と見たくない、二度とあんな想いしたくないそう思うと目が覚める。いつも夜中の決まった時間。。。そういえば、昔よくエイリアンに襲われる夢見て怖かったなぁ(;>_<;) 笑Android携帯からの投稿