お土産に味噌ピーいただきました!



好きな方ではなかったのですが‥‥



一粒食べてみたら
チョーーーーーーッ うま~~いぃ恋の矢



もう美味しくて手が止まらない。。。



ばくばく食べてたら、








「待てッ」 怒られちったぁあせる
( ̄▽+ ̄*)\(д゜)








Android携帯からの投稿
落ち込んだ時や色々あって辛い時



私を元気にくれるのは



金爆のケンジさんのブログ(≧ω≦)



つい笑ってしまう音符音符



今日もサッソク読んだぁ( ̄ー+ ̄)








気分が落ちぎみな時、ノゾイテみるのが お薦めですアップ







最近、眠りが浅い。。。
しかも、嫌な? 怖い? 夢をみる



グチャグチャしてて詳しく思い出せないけど



二度と見たくない、二度とあんな想いしたくない



そう思うと目が覚める。



いつも夜中の決まった時間。。。






そういえば、昔よくエイリアンに襲われる夢見て怖かったなぁ(;>_<;) 笑








Android携帯からの投稿