中学から今まで欠かさず大量に作って



頑張ってたバレンタインデー音譜



今年はみんなに渡せなかった
。(´д`lll)



なんだかセツナイ日になってしまったガックリ
流れ星






ホワイトデーもチョコがいいなぁ(>_<)








Android携帯からの投稿
ですが‥‥





年末年始、本当 色々とありましたあせる



実家も私も大変だった。。。。



ブログには書けない事とかねぇ。。。。



で、結局、ダラダラ寝正月ねこへび鏡餅



こんなんで、良いコトあるのかなぁ。。








はーぁ、今週、来週と色々ハードな感じだけど‥
大丈夫か? 私。。。



平常心でいれなそう



コワレルカモ‥ 笑









Android携帯からの投稿
髪の毛がプリンなので、買っておいた泡カラーでやっと染めました(^▽^;)



急いで買ったのに



何日転がってたかねぇ…汗







やっぱ、泡ラク~音譜



でも、いつもと違うメーカーにしてみたらちょっとやりづらい。。。



でも、臭さはあんまりない!!



でも、カラー剤流すのにシャンプー2回しても、まだ色がでたあせる





で、仕上がりこんな感じヒヨコ





でもって、ヤッチャッタ

子供には怒るのに、自分で汚したのは知らん顔~(-з-)



何気、ハート型だしね 笑










Android携帯からの投稿