バレンタイン中学から今まで欠かさず大量に作って頑張ってたバレンタインデー今年はみんなに渡せなかった。(´д`lll) なんだかセツナイ日になってしまったホワイトデーもチョコがいいなぁ(>_<)Android携帯からの投稿
今ごろですが‥‥年末年始、本当 色々とありました実家も私も大変だった。。。。ブログには書けない事とかねぇ。。。。で、結局、ダラダラ寝正月こんなんで、良いコトあるのかなぁ。。はーぁ、今週、来週と色々ハードな感じだけど‥大丈夫か? 私。。。平常心でいれなそうコワレルカモ‥ 笑Android携帯からの投稿
プリンチャン髪の毛がプリンなので、買っておいた泡カラーでやっと染めました(^▽^;)急いで買ったのに何日転がってたかねぇ…やっぱ、泡ラク~でも、いつもと違うメーカーにしてみたらちょっとやりづらい。。。でも、臭さはあんまりないでも、カラー剤流すのにシャンプー2回しても、まだ色がでたで、仕上がりこんな感じでもって、ヤッチャッタ子供には怒るのに、自分で汚したのは知らん顔~(-з-)何気、ハート型だしね 笑Android携帯からの投稿