お弁当代がなくなりました。。。。



私の管理ミスです。。。。



私が悪いので、諦めて自腹きります。





出入りの激しい現場だから、仕方がないのでしょうかね。。。。








さ、トイレで気持ちきりかえて!



頑張るしかない!!