なくなりました(>_<)お弁当代がなくなり ました。。。。私の管理ミスです。。。。私が悪いので、諦めて自腹きります。出入りの激しい現場だから、仕方がないのでしょうかね。。。。さ、トイレで気持ちきりかえて!頑張るしかない!!