前にお世話になった、整体の稔先生からメールがッッ
お仕事かもしれませんが、明日お時間があったらどうぞ♪
だって(^_^)
でも、仕事よりも引っ越しちゃったから無理が…
で、さっそく相談したら
「難しいけど、もしかしたら 都合がつけば何とかしたいですね」
言ってもらっちゃった(≧ω≦)b
やっぱり稔先生、超優し~い☆
でも、久々だから 絶対超痛いんだよね(ノ_<。)
頑張ろ!!!
体にムチうって、片付けしよッッ(>_<)
そして、癒してもらえる事を祈ろう

お仕事かもしれませんが、明日お時間があったらどうぞ♪
だって(^_^)
でも、仕事よりも引っ越しちゃったから無理が…

で、さっそく相談したら
「難しいけど、もしかしたら 都合がつけば何とかしたいですね」
言ってもらっちゃった(≧ω≦)b
やっぱり稔先生、超優し~い☆
でも、久々だから 絶対超痛いんだよね(ノ_<。)
頑張ろ!!!
体にムチうって、片付けしよッッ(>_<)
そして、癒してもらえる事を祈ろう
