前にお世話になった、整体の稔先生からメールがッッ



お仕事かもしれませんが、明日お時間があったらどうぞ♪



だって(^_^)
でも、仕事よりも引っ越しちゃったから無理が…



で、さっそく相談したら
「難しいけど、もしかしたら 都合がつけば何とかしたいですね」



言ってもらっちゃった(≧ω≦)b

やっぱり稔先生、超優し~い☆
でも、久々だから 絶対超痛いんだよね(ノ_<。)





頑張ろ!!!
体にムチうって、片付けしよッッ(>_<)



そして、癒してもらえる事を祈ろう