上の娘 点滴中(>_<)



もう4時間になるよ~!!



静かに点滴してくれて、お利口さんだわ



さっき、やっと母上が来た(-.-;)



下の娘とお昼買いにお出掛け☆



支えてくれる人達に感謝です