2023年出逢って下さりありがとうございました | 自分を紐解く!潜在カラー×本質数秘×脳科学

自分を紐解く!潜在カラー×本質数秘×脳科学

「本来の自分って?」潜在カラーと本質数秘から
見えない自分を言葉で「見える化」し、自分環境を整えると流れがみるみる変化!本質からの自分人生に!

今年一年、ありがとうございました。

これまで私は、
個人プレーか主でしたが、
2023年は
望んでいた人達に巡り会い

チーム力や、
応援すること、されること
互いに融合しあうこで、
エネルギーとなることを
体験、視点に変化をいただきました。
出逢い、関わってくださった皆様
ありがとうございます。

数秘セッションで、人生地図という
一生涯のエネルギーの流れがあります。

どんな環境で生まれ育ったのか?
どんな生き方をしようと模索したのか?
自分を活かすために、
チャレンジすることは?
克服することは?

全て数字で表されます。

15年、数秘術鑑定していますが、
誰一人として、
同じ数は算出されず、

同じ人生を歩んでいる人は
一人もいませんでした。

誰もが『自分』を持って生きています。
2023年から、2024年へ。

どうぞ良いお年をお迎えください✨️

自分を愛して人生を整える
数秘カウンセラー あすか

#年末年始
#大晦日
#カウントダウン
#数秘カウンセラー
#感謝
#数秘術バイオリズム