2023年内に終えておきたいこと | 自分を紐解く!潜在カラー×本質数秘×脳科学

自分を紐解く!潜在カラー×本質数秘×脳科学

「本来の自分って?」潜在カラーと本質数秘から
見えない自分を言葉で「見える化」し、自分環境を整えると流れがみるみる変化!本質からの自分人生に!

2023年【終えておきたいこと】
あなたはどんな一年でしたか?

自分を愛する生き方を知る
数秘カウンセラーのあすかです。

あとわずかの2023年、
やり残したことはありませんか?

今年を振り返り、
2024年がスムーズに繋がるための
アクションをお伝えさせてくださいね。
 

❇️2023年のテーマは❇️
数秘術では「7」エネルギーでした。

具体的に「7」を文章にすると

・心の声と直感を信頼する
・自分とつながる
・自分を味わう

そのために必要だったことは…

・ひとりの時間
・自分だけのリフレッシュ時間
・瞑想

 

◆大切なことは見えない

だけど、
本当に大切なことは、
目には見えないものなのです。

その目に見えない大事なことを

しっかりと感じる為に、
一人静かな時間が必要なのです。

ざわついた時間、空間では
心の声は聞こえてきません。

2023年に終えておきたいこと…

それは、
内側で、しっかり「自分」を感じること。
 

💛何を感じていてもいい

例えば
ポジティブなことを感じていないといけない。

そういう決まりはないから、
今、何を感じていてもいいんです。

・喜び
・怒り
・悲しみ
・優しさ
・楽しさ
 

💛大事なのは『感じ切る』こと!

・何に悲しんでいるのか?
・何に怒りを感じているのか?

奥に秘めた真実があるから。

2023年に終えておきたいことは
「自分」を感じ切ること。

いかがですか??
しっかりと感じていますか?
 
 

個人的には、夏を過ぎた頃から
思いもよらぬ
出来事の連続で!

それは『変化』の年

人間関係の強制終了、
信頼していただけに
胸をえぐられるような痛みが伴い…

でも、あ、こういう時こそ、
感じきるんだ…

数秘で、どんな運気なのか?
事前に知っていたことは
大きいですね。

 
なぜショックなのか?
本当はどうだったら良かったのか?
どうしたかったのか?

向き合うことで見えた、
自分の真実、

ああ、なるほど、 
ここに来るための、
必要な出来事だったのだと。

今は両親の介護を通して、
家族、生き方、在り方を。

*これも実は
月運気6エネルギーに続く不思議さ。

しっかり自分の感情を感じて、
2024年を迎えましょうね✨

 

💓ーーーーー💓ーーーーー💓

asuka.vision【大切にしていること】

そもそも私自身が
自分を取り戻したくて数秘術を学びました。

自己肯定感がボロボロに低く
感情を抑えて生きて20年以上。
自分がわからなくなっていました。

運命的に出合った数と色のエネルギーに
大げさでなく、命を救われました。

出逢った人、関わった人、
一人一人が幸せになってほしい♡

◆数秘術◆

自分では気づかない強み、良さを
生年月日と、名前から

思考クセ、行動パターン、使命、才能
本来の自分を導き出します

今の自分は、
本来の『自分』ではないかもしれませんよ。

紀元前6世紀から続く、
数のエネルギー『数秘術』は、
自分の魂からの喜びを知り、
自分を愛する生き方を知る。

変わるきっかけ、自分を知りたい方、
ぜひ、声掛けてください。

数秘カウンセラー あすか
@asuka.vision

#数秘カウンセラー
#数秘術鑑定
#数秘術セッション
#運命数
#数秘&カラー
#心の声
#潜在意識
#カラーセラピー
#在り方
#自分を愛する