9月13日新月は「全ての人にリセット」の時! | 自分を紐解く!潜在カラー×本質数秘×脳科学

自分を紐解く!潜在カラー×本質数秘×脳科学

「本来の自分って?」潜在カラーと本質数秘から
見えない自分を言葉で「見える化」し、自分環境を整えると流れがみるみる変化!本質からの自分人生に!

ご訪問ありがとうございます♪


このブログを通して

毎日の心の癒し、浄化のお役に立てたらと思います。


さて、9月13日は

乙女座位置の新月です。


新月は毎月ごとに叶いやすいテーマがあります。


もちろん以前からの願い事を書くのもいいですよ!

*ピンクの紙に2個以上10個まで書きましょう



今回は「日食の新月」でもあり、

大きな区切りのタイミングと言われています。



★乙女座新月の特徴★

乙女座は「始まりと成長のパワー」を促すエネルギーを持っていますから、日食の新月と重なることで、さらにパワフルに新しい流れが訪れてくることでしょう。


乙女座の得意分野は、


・スケジューリング


・整理整頓


・観察眼


・実務能力に長けている


新しい流れに乗るために、自分の今の生活をいま一度見直し、スケジューリングしてみてはいかが?


整理整頓し、結果が出ていないことを手放すチャンスです!


全ての人にリセットの時。

うまくいってないことは一旦リセットする。


うまくいっていることは、

さらなるバージョンアップを遠慮せずに望みましょう。

「これくらいでいいや」と消極的だと、本当に「これくらい」の結果となりやすいので、


せっかくの「始まりと成長のパワー」があるのですから、

今までと同じではなく、新しい流れに乗りましょう!


新しい人間関係に飛び込んでみるとかね!




●願いを叶えたい時のポイント●

慌ただしく、とりあえずという気持ちで書くより、

やはり一呼吸置いて、心に平静さを持った状態で、


「自分が本当に望んでいることって何だろう?」と、

思考や周囲からの思い込みではなく、

奥底からの声に耳を傾けて書きましょう。



★Facebookブログ:Tanta felicità こちらもご覧くださいねラブラブ

*FBアカウントがなくてもご覧いただけます