どんな癒しも「自分から」起きてくる。 | 自分を紐解く!潜在カラー×本質数秘×脳科学

自分を紐解く!潜在カラー×本質数秘×脳科学

「本来の自分って?」潜在カラーと本質数秘から
見えない自分を言葉で「見える化」し、自分環境を整えると流れがみるみる変化!本質からの自分人生に!

ご訪問ありがとうございます♪


このブログを通して

毎日の心の癒し、浄化のお役に立てたらと思います。


【どんな癒しも自分から起きてくる】


悲しい時、空しい時、疲れている時etc.
「癒し」を人は求めるものです。


それは、...

思考をクリアにするためだったり、

体を休めるためであったり、

疲れた心、傷ついた心をふんわりと、

柔らかく包んでもらいたいという気持ちからであったりします。


でも、実は「癒し」は外から与えられているより、
「自分から」癒しが起きてくるもの。なのですね。


自分が気づかない限り、知識の積み重ね。

癒しに対しても、自分の内側から起きてくるのですね。


本能とか、本心、底からの欲求かもしれません。


マインドの中身は人によって違います。

なぜなら、過去が一人一人違うから。


「癒し」の気づきも違うパターン。



「癒されたい」と思った時、


他人から優しい言葉をかけられるよりも、

もしかしたら疲れ切った体を存分に休めるだけで、

そう思いっきりひたすら寝るだけで「癒される」かもしれません。


根底の欲求がそうならば。


他人から「えらいね」と言われるより、
自分で自分に「えらかったね、

よくがんばったね」と言う方が魂が喜ぶかもしれません。


奥底に眠る、自分が求めていたならば。







過去にね、こんなことがありました。


すごく疲れていた時です。心身ボロボロに。
自分に「よくがんばったよ、今まで」そう言った途端、

滝のように涙がドッと流れました。

驚きましたね。。。


この時、知ったのです。

あぁ、こんなにも私は私のこと認めて欲しかったんだって。


ホッとして。

安心して。

また涙が出ました。


それは、浄化。

癒しの涙だったのでしょうね。



【どんな癒しも自分から起きてくる】



★Facebookブログ:Tanta felicità こちらもご覧くださいねラブラブ

*FBアカウントがなくてもご覧いただけます