小室尚子先生との親子イベント(広島2回目) | 遊ぶように学ぶ

遊ぶように学ぶ

〔ブログ休眠中〕浜屋清美のブログです。

 
東広島初☆親勉インストラクター
転勤族の妻のミカタ 浜屋清美です


☆8月8日夜☆

 
親勉代表理事 小室尚子先生との夕食会でした。
 
{5943A51E-8EB6-4142-83A3-EF790ED57FBB}

みんなですき焼き御膳を頂いて、
{0EB4E915-E76F-4A28-A0B7-7E7A55BFB6D3}
 
 
待ち時間には中村由佳莉マスターインストラクターの受講生ならではの、体を使った理科で遊んで、
 
{0456ACB3-D795-4860-9799-813BA269BE77}

 
 
そのあとはお楽しみ!
 
夕食会より、実は親子イベントがメイン✨
 
 
広島、山口などからインストラクター親子が集まり、楽しいゲームが繰り広げられました!
 
(私はラッキーな事に先月も参加しています)
 
なにやら紙とペンを用意して、親勉お得意のビンゴかな??
 
{4FFB2FB1-DA3D-4FFB-8BE4-3DF24A0222F5}


今回も小4娘は真剣に楽しんでます!
 
{4AB7390D-6AEC-42D8-A2C0-5B977E0F978F}
 
 
小室尚子先生の、子供相手でもピリッとした空気
 
大好きです。
 
 
子供達から、この先生に認められたい
 
褒められたい!発表したい!勝ちたい!
 
 
親勉キッズたちのキラキラした目✨
 
 
なかなか家の中だけでは味わえない、
 
独特の楽しい雰囲気。
 
 
ここで嬉しい思いをした子も、悔しい思いをした子も、もっとアレを勉強しておけばよかった!
なんて思ってるんです。
 
うちの子も帰ってから、吉田松陰のクリアファイルに書かれた情報を読み込んでました(*^^*)
 
 
{C385EE33-DB4C-42EA-B614-0B6D597E5BC8}

 
小4の子が吉田松陰を気にするなんて、
一体どんなゲームだったのでしょうね^ ^
 
{22D3F557-C25D-476C-97F3-90448473B8FF}


親勉キッズ同士は遊びの内容も、話す内容も変わってきますよ(*^^*)
 
親勉はお家でのお母さんの声かけから変わっていきます。
 
忙しいワーキングママの為に作られたメソッドなので、時間が無いから出来ないなんて、言い訳はできません💦
 
1日5分でも10分でもできるんですよ♪
 
 
 
今現在、浜屋のこの日空いてます!!
 
8月28日(月)午前、午後
 
8月31日(木)午前、午後
 
親勉体験会は90分
お一人様3240円
 
初級講座は4時間
お一人様32400円
 
今ならリクエストできます。
 
リクエスト申し込み時点で決まっていたら
ごめんなさいですよ(^^;;
 
 
お問い合わせURL⬇︎
 
 
☆遊びと勉強の境目をなくす☆
東広島初★親勉インストラクター 
 転勤族の妻のミカタ  浜屋  清美
 
 
親勉代表理事 小室尚子先生の無料メルマガ📩
https://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/?hamaya.kiyomi.c