安佐南区にて親勉体験会☆開催! | 遊ぶように学ぶ

遊ぶように学ぶ

〔ブログ休眠中〕浜屋清美のブログです。


東広島初☆親勉インストラクター
転勤族の妻のミカタ 浜屋清美です


先日、東広島を飛び出して、安佐南区へ!

子連れに優しいpolyphonyspaceon.offさんにて
親勉体験会を開催致しました!
こちらでの開催は初キラキラ

{37DC1D1F-08CC-4BD2-9EE0-9263F0286F5F}


託児も可能な、ありがたいスペースです!
(有料、制限あり)


{CD7AEE4E-A894-42BC-A2C7-BF1416DD80D9}




そして素敵なご感想頂きました♪


自分も懐かしくて楽しかった♪
遊びながらできたら、勉強・宿題の概念が変わるかな、「やりなさい!」といってやるより、楽しさがあった方がいいなと思いました。
自分の時もあったら、もっと勉強してたのにな〜!知って良かった!


と笑顔で感想を話してくださって、こちらもとても嬉しくなりました!


{FEB90EEB-20B7-4BF2-AD37-5AFE2BB0BABA}


ご自身は第一子の誕生を待ちわびる妊婦さん!
ですが甥っ子さんのお勉強を見ることも多いそう^ ^

甥っ子さん達が小・中学生ということもあり、
楽しく勉強に触れられるということに
深く頷いてくださることも多く、
また、妊婦同士で話が盛り上がりました♪


そしてそして、

知って良かった!
出会えて良かった!

とおっしゃってくださいました。
嬉しいお言葉!私も同感です(o^^o)


体験会終わり、急遽ランチをご一緒させていただきました!

ポリフォニースペースオンオフさんのお近く⬇︎

{21EB63C7-42D8-4972-A938-AE871F702C76}


親勉以外のことも含めて深くお話出来ました!


{B551A761-3DD7-40A9-B5B1-8BA724B1C1AE}

美味しいドリアを食べながら♡


次回、6月20日(火)東広島です!


平日はお忙しいワーママでも参加できるように、
土曜日をセッティングしました!

7月15日(土)10:00〜11:30 東広島


親勉で取り組んできたことが
(種を蒔く)
形になる瞬間を見たいと思いませんか?
(実になる)

今!私は目の前で見れていますよ!

☆遊びと勉強の境目をなくす☆
東広島初★親勉インストラクター 
 転勤族の妻のミカタ  浜屋  清美

親勉体験会in東広島
6月20日(火)10:00〜11:30

7月3日(月)10:00〜11:30NEW

7月15日(土)10:00〜11:30NEW

親勉体験会☆申し込みフォーム⬇︎
親勉初級講座
6月27日(火)
10:30〜15:30お昼休憩あり

初級講座、開催日時の相談、お問い合わせは⬇︎