【将来の夢が】 | 遊ぶように学ぶ

遊ぶように学ぶ

〔ブログ休眠中〕浜屋清美のブログです。

【娘の将来の夢☆順番が変わっていました】


小3娘のお姉ちゃんは、

昔から将来の夢は

はっきりしていました。

 

 

その時々で変わりますが、小1ぐらいからは変わらず〇〇になりたいと言っていたのですが…

(本人の希望により伏せますσ^_^;)

 


将来の夢の第2位に☆なんと☆


『親勉インストラクター

 

がランクインしました(*^o^*)

(拍手👏)

  


私はまだ準備中なので

本格的活動の背中はみせていないのですが…。

ここ最近週末は特に

 

 

親勉や創業塾のお勉強をしに

外出ばかりしていたのですが…。

楽しそうな雰囲気を感じ取ってくれたのかな?


 

⬇︎⬇︎


「親勉インストラクターになるのにどんな勉強してるの?」

「歴史人物のイラストをハンカチにプリントして売り出したい!」

 


などなど

 

「ビジネスをしたいなら経済学部に行ったらいいかも」

「それか商業高校かな」


なんて言ってると、


「経済学部なんて部活があるん??」


お?そうなった(笑)


説明下手でごめんなさいね💦



でもなんだか

もっとお勉強楽しんじゃお〜

っと思えた出来事でした♡


{D909893D-7188-40C0-BD79-648978EC1D82}