デジカメ![]()
三年たって傷もついてきたし買い換えたくなったんだけど、
そんな余裕もないしイメチェンしてみました![]()
初めてこんなに広い面積をデコってみました![]()
ブラウン系のグラデで
キラキラ系のギャルではないので、さりげない感じにしたかったんだけど
オレンジが強い![]()
派手になちゃったけど、こうゆうこまごました作業好きかも![]()
次は友達のウェルカムドールをデコでつくろうかな??
さっそく「もっと素敵に手作りデコ」という雄鶏社から出てる
を購入してみました![]()
みなさんの作品素敵です~(●´ω`●)ゞ
デジカメ![]()
三年たって傷もついてきたし買い換えたくなったんだけど、
そんな余裕もないしイメチェンしてみました![]()
初めてこんなに広い面積をデコってみました![]()
ブラウン系のグラデで
キラキラ系のギャルではないので、さりげない感じにしたかったんだけど
オレンジが強い![]()
派手になちゃったけど、こうゆうこまごました作業好きかも![]()
次は友達のウェルカムドールをデコでつくろうかな??
さっそく「もっと素敵に手作りデコ」という雄鶏社から出てる
を購入してみました![]()
みなさんの作品素敵です~(●´ω`●)ゞ
おいしそうなマカロン![]()
これ自分で粘土で作ってみました![]()
![]()
![]()
マカロン形も味も大好き
見ているだけでかわいい(-^□^-)
でもたくさん食べると太るし、流行のスウィーツデコしてみました。
好きな色で作れるし、磁石を入れてマグネットにしました![]()
もっとグラデーションカラーでつくるぞう![]()
少しづつおしゃれ家具をかいたし、居心地のいい部屋作りをしています。
先週やっと買えたゴミ箱![]()
たかがゴミ箱されどゴミ箱
毎日目に入るので気になってたんだよね~
ひっかかってるゴミ袋・・・![]()
これはゴミ袋を隠せます。
ということで購入してみましたが、
単純にカバーをかぶせただけ![]()
重なった二つのゴミ箱なので持ち運びにくいけど、
ゴミ袋は隠れて見た目は満足の商品でした![]()
購入したのはサンドホワイト![]()
10月1日に品川駅中にとろけるクリームパン「八天堂」がオープンしたよ![]()
通勤の通り道に行列発見![]()
てなわけで購入してみました(抹茶・生クリーム)
ちなみにあとはチョコレート・小倉・カスタードの5種類![]()
いやいや、クリームがほんとにホイップみたいでふわっふわ![]()
確かにとろけるよ。。。
これは完全におやつです。また通り道なんでレジがすいたら買おうかな・・![]()
いろいろしてみたいことはあるんだけど、続かないのが悩み。。。
道具揃えて終わってしまうのがいつもの私。。。
焦らず楽しいこと見つけていきたいな![]()
ひそかな野望は独立
ひゃ~言ってしまった。
いつかは田舎に帰らねばならないので、どこでもやっていける特技や趣味で独立したいです。
同じ目標を持つ女性陣頑張りましょう![]()