冬は寒い中暖かい部屋で食べるクリーム系のアイスクリームが大好き![]()
おいしいアイス屋さん都会にはいっぱいあるよね~![]()
かなりお気に入りのアイス屋さん見つけました。
私の実家は田舎だけどそこで自分でお店したいくらい![]()
和風アイス、ほうじ茶、抹茶、さくら、黒蜜きなこ![]()
この味に惹かれる私も年とったな~![]()
恵比寿駅すぐにあります 『OUCA』
3種類選べて380円!あったかいほうじ茶、塩昆布付です![]()
冬は寒い中暖かい部屋で食べるクリーム系のアイスクリームが大好き![]()
おいしいアイス屋さん都会にはいっぱいあるよね~![]()
かなりお気に入りのアイス屋さん見つけました。
私の実家は田舎だけどそこで自分でお店したいくらい![]()
和風アイス、ほうじ茶、抹茶、さくら、黒蜜きなこ![]()
この味に惹かれる私も年とったな~![]()
恵比寿駅すぐにあります 『OUCA』
3種類選べて380円!あったかいほうじ茶、塩昆布付です![]()
私の友達はあまりお酒の強くない集まりです
なので
ごはんは飲み屋でなくカフェでしっかりごはんをたべます![]()
都会はバーばっかりでちゃんとごはん食べられる所を目下探し中・・・
先日いった有楽町の国際フォーラム『ごはんカフェ』23時までやってるのでとても流行ってました![]()
日替わりと炊きたてごはん変わります
今日は入籍1年記念でした![]()
旦那様の会社からお花が届いたよ
誕生日にちょっとだけプレゼントがあったり
温かい会社です。
偶然だと思うけど私がお色直しできたドレスと同じ配色の花束でした(*^▽^*)
残念ながら旦那様は出張ですが記念に・・・![]()