冬は寒い中暖かい部屋で食べるクリーム系のアイスクリームが大好きドキドキ


おいしいアイス屋さん都会にはいっぱいあるよね~べーっだ!


かなりお気に入りのアイス屋さん見つけました。


私の実家は田舎だけどそこで自分でお店したいくらい!!


和風アイス、ほうじ茶、抹茶、さくら、黒蜜きなこ桜餅


この味に惹かれる私も年とったな~叫び


恵比寿駅すぐにあります 『OUCA』


3種類選べて380円!あったかいほうじ茶、塩昆布付ですアップ


夜も23時までやってるよ~飲みの後に音譜
ウナのブログ-090204_170937.jpg

ウナのブログ-090203_194426.jpg

私の友達はあまりお酒の強くない集まりですワインなので


ごはんは飲み屋でなくカフェでしっかりごはんをたべます割り箸
都会はバーばっかりでちゃんとごはん食べられる所を目下探し中・・・

先日いった有楽町の国際フォーラム『ごはんカフェ』23時までやってるのでとても流行ってましたおにぎり

日替わりと炊きたてごはん変わります


デザートの米アイスソフトクリーム米粒がいい食感
ウナのブログ-gohann

 今日は入籍1年記念でしたクラッカー

旦那様の会社からお花が届いたよブーケ1誕生日にちょっとだけプレゼントがあったり

温かい会社です。

偶然だと思うけど私がお色直しできたドレスと同じ配色の花束でした(*^▽^*)

残念ながら旦那様は出張ですが記念に・・・カメラ



今年は不景気で残業禁止令が出ているので「プライベート」重視で行きたいと思いますにひひウナのブログ-花束

もうすぐ結婚して一年ラブラブ

主婦OLとして働きながら自由きままに生きてる事を

残していこうと思います。



熱しやすく冷めやすい好奇心旺盛のB型女

まだまだチャレンジ精神忘れずに生きてく予定ですアップ