3位でも #思わず笑顔になった瞬間 | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

思わず笑顔になった瞬間

世界選手権の後、

どんな気持ちで帰って来るのかなー

とちょっと心配にも思っていたら

 

モトとれた!」

そう。
昨年購入したプレデター台のことです。
賞金で取り戻せたそう。
大阪人ですね〜笑い泣き
 
メダル↓

 

↑表はWPA、世界ビリヤード連盟のロゴ。 

 

 

↑裏にはSEMI FINALISTの文字が。

 
金色っぽいので首にかけられる時に
「えっ?!間違ってない?!」
と河原Pも一瞬思ったそうですが
「優勝メダルはもっとピカピカやったわ笑い泣き
だそうです。
金ピカのも手に入るといいねニコニコ  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する