ビリヤード河原千尋プロ女子9ボール世界選手権BEST4入り! | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

ニュージーランドのハミルトンで開催されている世界選手権

女子9ボールで河原千尋プロBEST4入りを決めました。

明日の準決勝vs陳思明は日本時間で朝7時と告知されていますが

同時開催の男子の試合進行などによって若干変更されることもあるようです。

 

YOUTUBE中継は下のリンク先の「WATCH」ボタンから観ることができます。

 

南半球のニュージーランド、会場では寒そうにしている人たちの姿も見えます。

関空からは直行便で行けば10時間半、

会場のあるハミルトンへは更にシャトルバスで一時間半ほどだそうです。

 

お留守番アンセーズは寝不足です…朝7時の試合はスタッフには厳しいです笑い泣き

ライブスコアだけでも気になって見ちゃうんですよね。

 

ぜひ応援お願い致します!