ビリヤード台の張り替え | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

梅雨が明けた翌日。

ビリヤード台のラシャを張り替えてもらいました!



今回は同時に2台。

画像奥がブリエ2、手前がシモニスです。

(ブリエ2とシモニス⁼ラシャの種類)

輸入品のシモニスはやはり高かったですえーん


朝9時スタート。

普段の開店時間より6時間早いです…魂が抜ける

みなさん休みの日に会社にいつもより6時間早く出社するとこをイメージしてください。そりゃ眠いですよね。


朝の満員電車は嫌だと、少し歩いていつもとは違う路線に乗ったら

まさかの遅延でギュウギュウ詰めガーン


なんとか到着して…お願いしまーす



あっという間に解体されるビリヤード台。

ラシャ張り替えってここまで分解するんですよ。

重労働です。


そしてここから元のラシャを剥がして、

新しいのに張り替えて、

各部品を取り付けて水平にするために微調整…

などなどと、

今回はちょっとリニューアルや他の台の調整もオーダーしたので、いつもよりちょっと長くて

それでも5時間かからないくらいでしょうか。

職人さんお二人でしたが、いつ見てもすごい。


新ラシャ期間は短いので、ぜひ早めに遊びに来てくださいねー!