インストしてはいけないパズルゲームアプリ #後悔していること | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

後悔していること

先日、久しぶりにパズルゲームがしたいなー

と寝る前に適当にアプリを入れてやってみたら

 

気づいたら朝の7時でした。

絶対やっちゃいけないやつ。

 

 

 

同じ物を3つタップして消す、

というだけなんですが

人間の脳みそって

こういう単純な作業をやっていると

気持ちよくなってくるんだそうですね。

うつ病などの治療にも取り入れられているとか。

 

しかもこのアプリは広告が

ほとんどないので気持ちよく進められる。

 

危険なので

アンインストールしなきゃー

と思ってはいるのですが

 

脳みそが求めている。

 

平日はダメだってー!!!

 

 

青森からのお客様にお土産にいただいた、

とっても美味しくてビールに合う

ホタテ貝ひもスナックおススメです

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する