大阪・出会えたらラッキー!めちゃ美味カレー店 | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

めったに食べられないカレーを食べに行ってきました。

ミールスという南インドのお料理をベースにしたカレー。
ワンプレートに色々のっていて混ぜながら食べるスタイルです。
 
こちらのお店、以前に本町で営業されていた時に伺い
その美味しさにファンになったものの
じつは私が行ったその日が閉店数日前でした…
 
それから
大国町駅から徒歩3分ほどのお店に
間借りで営業されていると知り
本日やっと追っかけて再会。
 
もうとにかく美味しい。
画像でお分かりの通り、
揚げ物やお漬物やカレー、サラダなど
とにかく色々のっているのですが
どこを食べても混ぜても美味しいんですよびっくり
 
うまく説明できないんですが、とにかく美味しいです。
食べれば分かる、食べなきゃ分からない。
本当におススメです。が、
 
残念ながら今のところ
土曜日の11:30-16:00まで
売り切れ次第終了、
で営業されているので
なかなか行けないんですよえーん
 
しかも美味しいので常連さんや
遠くから来られた方で行列になることもあるそう。
そして美味しいミールスというのは
作るのにちょっと時間がかかる料理です。
 
私が行ったのは13時半くらいだと思うのですが
お店のイベント日と被ったのもあってか
ほぼ売り切れでしたびっくり
というめったに食べられないカレーですが
本当に美味しいです。
 
五感屋さん。
大国町駅の5番出口から歩いて3分ほど。
Google mapを見ながら行けば
黒板が出ているので分かります。
 
は~美味しかった~。幸せ照れ
場所が分かったのでこれから早起きしたら
ちょいちょい行きます。