ご近所に新店舗続々オープン #観光地住民の思い | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町に2015年夏オープン!
ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位の河原千尋プロによるビリヤードレッスンもお楽しみいただけます。

観光地住民の思い

アンセーズの周りはビジネス街で

観光地ではないのですが、

ミナミとキタの中間地点

路線も4本使えるという立地の良さから

周りにホテルがめちゃくちゃ多いです。

 

そして今週と来週はご近所に

新店舗が続々オープン!!

 

特に楽しみにしているのが

「米と蜜」

「一風堂」

「まん福ベーカリー 鉄ぱんバル」

 

米と蜜

おにぎりを主体とした

おばんざいセット

あんみつ、

他にもお米の良さを生かしたお菓子

など色んな商品が取り扱われるよう。

 

しかもアンセーズから徒歩30秒

一番近いセブンイレブンと

スペインバルOPERAの向かい側。

 

「一風堂」は言わずと知れた

豚骨ラーメンの有名店。

新しく建てられた

アーバンネット御堂筋ビルに入るのですが

同じくこのビルに

 

「まん福ベーカリー 鉄板バル」

も入るそうで

こちらはハンバーガーやホットサンド

がメインのようですが

夜はお酒に合う鉄板メニューがあるそうです。

 

このビルには他にも

「フルーツカフェひかり」

うどんの「うどん魂 侍 -SAMURAI-」

も入るそうで

場所はアンセーズの

御堂筋側の隣のブロックです。

 

しばらく私のランチは

忙しくなりそうです爆  笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する